日 常
 
2005年2月スタート
 


黄(こう)発進!

誰が点を取るんだろうか?

その答えがいまいち見えてこなくて

今日の勝敗の行方が、はっきりみえずにスタジアムに着いた。

ジュビロの攻撃に怖さがないのと、

スタジアムの雰囲気が良いという2点。

それ以外、何の根拠もなかったが勝てそうだと思った。


2005年のシーズンは、ホームで勝てないレイソルがいた。

日立台でガンバに勝って大喜びしたのを思い出した。

でも昨日の勝利後は、まさしく去年のホームでの強さ。

それ以外を感じることは無かった。


まだ1試合終っただけだけど、

ホームじゃ負けない! 

観せて欲しいね。 レイソルの強さ。


ま、アウェイでも勝って欲しいけれど。。。(笑)



少し、試合の事を書くと

実くんの思い切りの良さに惚れた。

フランサを追い越す時に躊躇わずにトップスピード。

これ大事!

2点目のシュートの思い切りの良さにも大満足。

スズタツの運動量も改めて◎。

山根、アルセウの安定したプレスも◎。

フランサのコンディションがいまいちに見えたけど

2点獲った事がまたまた◎。

そして、古賀、コンドウのCBも良かった。

そして、日立台の雰囲気もサイコーね。

と、、書き出すとまたまた終わりが無いので。。


次の寿人&ウェズレイをしっかり押さえ込んで

連勝よろしく。

そうそう、アルセウの挨拶笑ったw

「メチャガンバリマース」



3月5日(月)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)