日 常
 
2005年2月スタート
 


徳島戦での面白かったこと

キックオフ直前のスタメンコールで

スズタツのコールが間に合わなかったこと。

(なんか動き悪かったのはそのせいなの?…)



リカルジーニョが2点も取ってくれたこと。

特に2点目は、マグノばりのやわらか&コースシュート。




試合中、何度もディエゴがノールックパスやってたこと。

(やっぱりやりたいんだよね?ロナウジーニョに影響されてんの?)




フランサゴールの応援がヨコユレスウィングに進化したこと。




後半も30分を過ぎたくらいから、徳島サポのコールが

「1点獲れ! 1点獲れ!」になったのは笑った。

しかも、それが「イッチュンソン!イッチュンソン!」みたく

聞こえたし…(笑)



試合中にポンチョ買いにいったんだけど、


「カッパある?」

「ポンチョならあります」

「いくら?」

「2100円です」

「うっそ?高いね… でも仕方ないか。。。」

「サイズがL.M.Sとありますけど」

「…   普通の  (ポンチョのサイズなんてわからんよ)」

「…  どれも普通ではあるんですが?(ちょっとムッとしながら)」


試合中に買い物なんかしちゃいかんよね(笑)

しかも普通って  まぁ困るかな?

でもね、結局Lサイズを購入したんですが

ズボンの裾の辺りまでしっかり覆ってくれて

快適でしたよ。


なんだか、いろいろあって楽しかったなぁxx

子供が通路走りまくったりしてて、GWなのね みたいな。


フランサ最高でしたって事で締めます。

(5月は土曜日全部しごとだし…やすみたいなぁxx観にいきてぇ)



4月30日(日)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)