日 常
 
2005年2月スタート
 


首位だす。

今季最悪の内容で鳥栖に完勝。

谷澤決めちゃった  はご愛嬌でしょうか?


そんなこんなで、そんなに喜んでいられない自分は

昨日友人が教えてくれた


ヤザワ ベアー なるものをゲット!

詳しく知らなかったので


タマダじゃねーかコレ… と普通の感想。


でも、30本くらいあるなかにひとつだけしかなかった

レイソルバージョンは、それでもささやかな幸せをくれたさ。


今週は、土曜にアウェイで水戸だす。


勝ち点3は最低ノルマとして


期待したいのは フランサ ゴール !


笑いながら応援するのはやめて欲しいな…

ちょっと淋しい気持ちになったよ。


ゴールを期待する気持ちはみんな同じだとは思ったけど(笑)


そんなこんなでゴールという形で 注目を浴びて欲しいっす。



勝ち点3は当たり前。試合内容を要求する、

今年の日立台はそうゆう場所になりますように。





(岡山レプリカにするか、フランサれぷりかにするか… どっち?) w



3月22日(水)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)