日 常
 
2005年2月スタート
 


再出発!!

長い長い一週間だった…

悪夢の入替戦からわずか7日。

本当に7日? そう思うくらい今週は長かった。


そして、今日はG大阪との天皇杯。

早野が辞めて、レイソルのスタメン発表メールには

オール日本人のメンバー!(笑)


今日は、土曜なのに仕事だったのでPM11:00からの

スカパー録画観戦。 でも仕事中から少しずつ期待UP!


試合の方は前半0-0。 後半両チームあわせて8ゴールという

打ち合いになった。スコアは3-5でガンバの勝利。


でもね。。。 後半残り10分までは3-2で勝ってたんだよ!
ビックリなのが鈴木の2ゴール!!流れから大谷の逆転ゴール。

もっとこのメンバーで試合を続けさせてあげたい気持ちで
いっぱいです。でも、天皇杯も終り今シーズンは終了。

でも、今日はご馳走様でした。^^
みんな良く走っていたし、ボールを前に動かす意識がみえた。
可能性を感じられるプレイがたくさんあって、観ていて面白かった。
そして興奮しました。
そしてみんな若いからこれからが楽しみです。

だって、スタメン見ると今年の開幕時のサテのメンバーばっかw
それでも、このつらいシーズン一緒に戦ってきた成長を感じる。
それってとてもいい事だし、すげぇうれしい。


再出発だね。がんばろう。



12月18日(日)02:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | Reysol  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コメントありがとうございました

こんにちは!
スカパーでたっちゃんのゴールご覧になったのですね。
うらやましいです。
ニュースでもほとんでやってくれないので、妄想ばかりがふくらんでしまいます。
でも、来年また見られそうですね!


 by うめ子 | HP | 12月18日(日)16:14

わざわざすみません^^

>うめ子さん
とりあえず今年はもう試合もないし、
来年の開幕まではちょっと長いですね。
レイソルも他の事もいろんな意味で、
いいことがいっぱいあるといいですね。
年末なんでそんな感じです。
コメントありがとうございました。


 by -angelina- | 12月19日(月)01:32


(1/1ページ)