日 常
 
2005年2月スタート
 


柏 vs 東京V @日立台

みんなで掴んだ勝利…。

満員のスタジアムで5対1の快勝。

これ以上、望むものはない。^^


そして、さよならヴェルディ。。。

明日は我が身。

入替戦が決定。 絶対に勝つ!!!

と、その前にカシマとあるんだけどね。




永田 充。  3月のナビスコの名古屋戦で観て以来。

新鮮だった。

名古屋戦の時は、自分から遠いところで怪我をして

そのまま負傷交代してしまったから。

以外と背が高いんですね。そしてガッシリしてるんですね。

頑張れ~!! コバリョウをひいきにしていたんだが、

ふつふつと永田ファンになる予感…

後半、セットプレイにスルスルとゴール前に向う。

ゴール裏から、素早く永田コール。

お見事。なかなか決まらないものだけど、

コールの後にきっちり決めちゃうなんて出来すぎですか?w


でも、今日のゴールは、どれもキレイだったなぁx。

貴章の2点目は、前を歩いている人が邪魔で見逃したxx

大谷の1点目。大野のアシストからの平山のゴール。

土屋のドンピシャヘッド。そして、コールの流れから永田ゴール。




入替戦もこの調子で ヨ ロ シ ク 。


今夜はグッスリ寝ますヨ。(夜勤明けで寝ずにいったさ)

っていうか、ゴール裏のハダカ祭りしてた人達。

くれぐれもお風邪などひかないようにね。



11月26日(土)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)