日 常
 
2005年2月スタート
 


柳沢2ゴール!!

ついさっき録画しておいたホンジュラス戦を
観ました。………。。。ひどい試合だったね。

サントスのディフェンスなんとかならんかなぁ?…


後半から、サントスを小笠原に代えて、
ヒデをボランチに下げて、途中FWを代えるなら
高原に代えて大黒OR玉田なんて思いました。


あれだけボロクソにやられると
ゲームにピリリ感がないよね。。。xx
その中で柳沢の2ゴールは素晴らしかったさ。


5-4なんてゲームの中でヤナギのゴール位しか
喜べませんでした。


追伸:タマダもあれくらいやって欲しいぞ♪
   でも、前節2得点と今シーズンで一番
   良いので、次の名古屋戦。期待します。!!



9月8日(木)02:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | SOCCER | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)