日 常
 
2005年2月スタート
 


170回toto&totogoal3

いよいよJリーグが再開です。
というわけで、必然的にtotoも再開ですx。
先週のトトゴールも3個しか的中せず、
このサイトの存在意義も危ぶまれつつありますが、
そんなことは、気にせずに予想です。(笑)

1.柏vs広島  柏勝ち

おそらく雨であろう日立台で、レイソルが
どさくさで勝利します。

2.F東京vsC大阪  C大阪勝ち

調子のいい大阪相手に勝ちきれない東京の構図

3.磐田vs川崎  引分けなしのダブル

今期初対決のこのカード。読めません。

4.名古屋vs大宮  名古屋勝ち

藤田が名古屋を引っ張り勝利する予定

5.G大阪vs東京V  G大阪勝ち&引分け

ヴェルディは良くて引分け。

6.神戸vs千葉  千葉勝ち

7.大分vs横浜M  引分け&マリノス勝ち

ワールドユース帰りの西川くんの好セーブ。
マグノの一撃!よって引分け?(笑)

8.鹿島vs清水   引分け

どっちもどっちということで…

9.浦和vs新潟  引分け

順当にいけば、浦和なんだが波乱を期待。
エメルソンはまだ合流してないらしいし…

10.札幌vs山形  札幌勝ち

11.甲府vs福岡  甲府勝ち

勢いに勝る甲府が勝つ!

12.徳島vs草津   草津勝ち&引分け

これも波乱狙いかな?ありそう

13.鳥栖vs水戸  鳥栖勝ち&引分け

水戸も気になるけど、気にしない…(笑)


トトゴールも↓

1.磐田  2.1
2.川崎  1.2
3.神戸  1.2
4.千葉  3
5.大分  1
6.横浜  1(2)

こんな感じで高額狙いですね。toto

広島戦、観戦します。
いくと点が入らないジンクスが…試合続いてる?
ジンクス破って勝ってくれぇ。。。



6月30日(木)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | $ toto $ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)