日 常
 
2005年2月スタート
 


くせになりそう~5000円で…

知ってはいたけど、知ってるのと実際買うのは少し違った。買ってみて、店員は親切に視力測定などしてくれたし、それ以外の説明もしてくれてた。実際眼鏡をかけてみても1万5千円でも2万5千円でも、
変わらないんじゃないの?5000円だから粗悪とか、
そうゆうオチがないからイイ!!

と前置きが長くなったけど ZOFF というお店
割と知ってた人もいると思うけど、僕はモラージュができるまでは知らなかった。5250円、7350円、9450円と価格は3種類。(※カラー、遠近両用、非球面薄型、在庫範囲外標準レンズは別途費用がかかります。 )デザインが豊富。ようは、服やその日の気分に合わせて眼鏡も気軽に楽しもうというコンセプトみたいです。


5000円で眼鏡が、レンズとフレームあわせて買えてしまうなんて!!! くせになりそうな予感(笑)

ZOFFのリンク http://www.zoff.co.jp/



4月10日(日)11:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | お店 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)