日 常
 
2005年2月スタート
 


サッカーファンへの100の質問。(Q51~Q100)

Question・51
ジーコ監督についてどう思いますか?
守るという戦術も見せて欲しい。
Question・52
あなたはミーハーですか?
だいぶ。
Question・53
サッカーマンガ、読んだ事あるのは何ですか?
翼、シュート、ファンタジスタ。
Question・54
キャプテン翼は名作だと思いますか?
当時は(笑)
Question・55
よく読むサッカー雑誌は何ですか?
ナンバー。
Question・56
よく見るサッカー番組は何ですか?
スーパーサッカー、やべっち、FOOT、フジの深夜
Question・57
ネットでよく行くサッカーサイトありますか?
J's-GOAL、webcalcio2002
Question・58
Nakata.Net行った事ありますか?
よくいく。
Question・59
ブックマークしてるオフィシャルサイトありますか?
いろいろ。
Question・60
GKといえば!
シュマイケル。
Question・61
S.G.G.K(スーパーグレートゴールキーパー)といえば!
良い意味でカワグチ。
Question・62
DFといえば!
マルディーニ
Question・63
サイドバックといえば!
ロベカル
Question・64
リベロといえば!
ホンミョンボ
Question・65
MFといえば!
ジダン
Question・66
真ん中(トップ下)といえば!
バッジョ
Question・67
ボランチといえば!
ドゥンガ
Question・68
FWといえば!
アンリ、ロナウド
Question・69
ストライカーといえば!
エメルソン
Question・70
パサーといえば!
ヒデ
Question・71
ファンタジスタといえば!
バッジョ
Question・72
サッカーで泣いたことありますか?
ある。
Question・73
サッカー好きでよかったことは?
毎日楽しい。
Question・74
逆に嫌だったことありますか?
仕事で試合が観れない時のイライラ
Question・75
女子サッカー見たことありますか?
少し。
Question・76
女子サッカーについてどう思いますか?
頑張ってほしい。
Question・77
高校選手権大会見たことありますか?
大昔。
Question・78
選手権とユース、どっちが興味ありますか?
どっちもどっち
Question・79
サッカー選手が出てるCM、どれが好きですか?
ナイキのCMはいつも楽しい。
Question・80
あなたの周りにサッカーファンはどれくらいいますか?
片手くらい。
Question・81
サッカーと野球、選ぶとしたらもちろん…?
サッカー
Question・82
日本代表決勝戦とずっと見てたドラマ最終回、リアルタイムならどっち?
サッカー
Question・83
あなたの頭の中、100%中サッカーは何%?
50%
Question・84
期待の新人!誰ですか?
森本
Question・85
リフティング、何回できますか?
50から100くらい
Question・86
テレビ観戦で声をあげますか?
はい。
Question・87
応援マナーについてどうぞ。
割といいよ。
Question・88
ブーイング、どう思いますか?
いいと思う。
Question・89
選手以外でサッカー関係の仕事につけるとしたら何?
ホペイロ
Question・90
サッカー用語ちゃんと理解してますか?
はい。
Question・91
JOMOオールスターについてどう思いますか?
いいんじゃないかな?
Question・92
サッカーゲームやったことありますか?
はい。さかつくとかいいね。
Question・93
Toto買ったことありますか?
はい。
Question・94
(買った人)当たりましたか?(買ってない人)買いたいですか?
千円未満の当選金を手にしたことがあるとです。
Question・95
とんねるずに負けたくないですか?
別に。
Question・96
J1、J2チーム名全部言えますか?
微妙。惜しいとこまでいくとおもうけど。
Question・97
BS、スカパーをサッカーのためにつけましたか?
YES
Question・98
むしろサッカーがなければ生きて行けないですか?
なくならないから、大丈夫。
Question・99
サッカーについて語ってください。
地球規模。日本も頑張ろう!!
Question・100
お疲れさまでした!お約束ですが最後に一言!!
あいらぶさっかー☆



3月28日(月)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100の質問 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)