日 常
 
2005年2月スタート
 


サッカーファンへの100の質問。(Q1~Q50 )



Question・1
あなたのHN、性別、誕生日は?
angelina。男。クリスマスの次の日
Question・2
すんでいる場所は?
千葉県流山市(去年までは柏市民さ)
Question・3
サッカーはやる派?見る派?
最近は、主に観る派。やりたい
Question・4
J1で好きなチームは?
柏レイソル
Question・5
その理由やきっかけは?
地元だし。
Question・6
J2で好きなチームは?
水戸、草津。仙台
Question・7
その理由やきっかけは?
水戸も草津もtoto予想し易い。仙台は都並さん
がいるから。
Question・8
外国で好きな国(代表)、チームは?
ブラジル
Question・9
その理由やきっかけは?
強い。うまい。
Question・10
スタジアムへ見に行ったことはありますか?
小学生の時、国立でラモスにサインもらった。
高校時代、国立で国見の三浦淳をみた。
もちろん、レイソルのゲームも観てるよ。
Question・11
練習を見に行ったことはありますか?
今年にはいってから。
Question・12
レプリカユニフォーム、持ってますか?
はい。レイソルの欲しいです。
Question・13
ユニフォームのほかでもっている応援グッズは?
ないです。(欲しいけど、お金ない)
Question・14
忘れもしない、サッカーにハマったきっかけは?
キャプテン翼から入りました。岬くんに憧れて
Question・15
サッカーファン歴は?
レイソルができてから。
Question・16
好きな選手を何人でも。
ヒデ、ジダン、カズ、ラモス、エジウソン(柏)
ガットゥーゾ、ロナウジーニョ、ルーニーなど
Question・17
この選手だけは別格!!なのは?
ナカタヒデトシ
Question・18
その選手のどこが好きですか?
つよさ
Question・19
その選手を好きになったきっかけは?
ペルージャでのデビュー戦は何度もみても凄い。
Question・20
その選手を何かにたとえるとすれば?(動物など…)
しばけん
Question・21
実は嫌い…というチームはありますか?
レアルマドリー
Question・22
その理由やきっかけは?
選手集めすぎ。
Question・23
実は嫌い…という選手はいますか?
オリバーカーン
Question・24
その理由やきっかけは?
見た目(笑)アクション
Question・25
好きなマスコットは?
トラッキー
Question・26
サッカーのカード集めてますか?または集めてましたか?
プロ野球カードならもってた。
Question・27
サッカーボール持ってますか?
もちろん。
Question・28
小学生皆かぶってたJリーグキャップ(帽子)持ってますか?どこの?
ないよ(笑)タイガースの帽子ならもってた。
Question・29
好きな監督はいますか?
ハンス・オフト
Question・30
その理由やきっかけは?
日本のサッカーを変えてくれた。
Question・31
サポーターがすごい!と思うのは?
レッズ。
Question・32
日本代表応援してますか?
まぁ応援してますよ。
Question・33
ドーハの悲劇、リアルタイムで見ましたか?
はい。泣けたねぇ。
Question・34
シドニーオリンピック、リアルタイムで見ましたか?
観てたと思う。
Question・35
アジアカップ、リアルタイムで見ましたか?
はい。
Question・36
日韓共催ワールドカップ、何試合くらい見ましたか?
半分と少し。
Question・37
ズバリ!あなたが選ぶ日本A代表ベストイレブンは?
福西、柳沢の2トップ。トップ下に小野。
左に俊輔、右にヒデ。ボランチには、遠藤と稲本
3バックは、サントス、松田、中澤
Question・38
日本代表監督といえばやっぱり…。
オフト。ラモス監督もみてみたい。
Question・39
次のワールドカップに望むことは?
ベスト4。
Question・40
2002年ワールドカップ日本代表の結果についてどう思いますか?
少し物足りない。
Question・41
ブラジルの優勝はどう思いましたか?
別になんとも思わない。
Question・42
もしかしてワールドカップ、見に行かれましたか…?
残念ながら、テレビ
Question・43
もしもシリーズ、もし一日だけ選手になれるとしたら誰?何をする?
マラドーナになって5人抜く。
Question・44
もし一日だけ監督になれるとしたら誰?何をする?
代表監督になって好きな選手で試合する。
Question・45
もしあなたの好きなJ1のチームが降格したら?
応援するよ。
Question・46
外国でも頑張って!移籍した選手についてどうぞ。
頑張ってほしい。
Question・47
ヒデについてどう思いますか?
ワールドカップで活躍して欲しい。
Question・48
ゴンちゃんについてどう思いますか?
死ぬまで忘れないと思うよ。(笑)
Question・49
カズについてどう思いますか?
頑張って欲しい。まだまだ。
Question・50
トルシエ監督についてどう思いますか?
キライ。



3月28日(月)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 100の質問 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)