日 常
 
2005年2月スタート
 


レイソルの練習を観に行くも…

一昨日、いけなかったので今日こそはと、あけぼの山まで、レイソルの練習を観に行くことにしました。HPでは14:00からと告知してあったので30分くらい前からスタンバイしていたのですが、14:00を過ぎても気配がいっこうにないので、だんだん不安になってきました。電話で練習時間を確認しようとまで思ったその時、レイソルって書いてある車が到着。おおぉって期待していたのですが当然ながら選手ではなく、練習の準備をする人たちでした。15:00を過ぎた頃です。8~10人くらいの選手と思われる人たちがやってきました。でも知ってる選手がいません。タマダはまだかぁx と待ち続けます。練習が始まりました。よーくみてると谷澤選手だけ判別できました。練習内容も、4対1とか、4対2、基本的な練習が続きます。結局1時間くらい待ってみましたがいっこうに選手が増える気配がないので、あきらめて帰りました。そんな訳で面白い話は特に無しです。ざんねん  ちなみにギャラリーは、僕を含めて20人弱ってところでした。(少なすぎるよねぇ)


3月4日(金)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)