日 常
 
2005年2月スタート
 

新しい順に表示

この頃…

昨日観た夢の中に 関西弁しゃべるフランサがでてきたw


フランサのサインが急に欲しくなって、

夢にまで出てくる始末(笑)そんな自分をどうかと思う今日この頃。

来週の水戸戦は、平日だが観に行く予定。

なんだか、CDの先行販売もあるらしいし、ついでに買う予定。


そんでさ、レイソルブログなるものが、始まっていたのさ。


http://blog.reysol.co.jp/

【レイソルブログ詳細】
「スズタツブログ」(鈴木達也選手のブログ)
「こばりょうのちらリズム」(小林亮選手のブログ) 
「カトゥー the キャッチ!!」(加藤慎也選手のブログ) 
「パッパラー河合の檄!レイソル日記」 
「日立台短信 ~宮本チーム主務のブログ」 
「ファンサービス課通信」(ファンサービス課のフロントスタッフが更新)
「レイソリスタ通信」(オフィシャルショップ「レイソリスタ」スタッフのブログ) 
「Fresh Forces into the Top! ~育成・普及部のブログ」 
「春夏秋冬 ~フロントスタッフのブログ」(主に試合運営担当のフロントスタッフが更新) 
「毎日更新!広報日記」(チームがオフの日以外、毎日チーム情報をお届けします) 

なんだか、いっぱいあって

観るのが大変そうだ(笑) でも、マメに更新されるのかしら?(笑)

(自分のことは置いておいて)


んで、レイソリスタ通信にあった柏蹴球団Tシャツ。

気になるなぁx  2000円とは安い!!


こないだ、totogoal 当てたって自慢したんだけど、

その後も、minitoto を2つとって

どっちも1万いくらとかで  物欲に負けてしまう条件で

満たされまくっている今が買い時なのか?。。。(笑)



ま、パッパラーの日記もログインしなくていいし、

広報日記もログインいらないし、


後は、しっかり勝ってJ1昇格ですね。



9月20日(水)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

フランサタイマー?

フランサ投入後、

5分以内。この時間で点を取れないと

フランサ効果はなくなります。

いま、このフランサタイマーの時間延長を

求める声がそこかしこで聞かれます。


おお、フランサ 更に進化してスーパーフランサになってくれ


第4クール スーパーフランサ誕生 する予定。(笑)



9月14日(木)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

久々、土曜休み☆

九月ですが、まだ暑いですが、

なんだか知らないけど、異常に眠い今日この頃、

うめ子がゆく♪に感化され(笑)デザイン変更してみたw


最近は更新もめっきり少なくなっているので

書こうか止めようか悩みつつ、ダラダラ書く事に決定。


今日は、待ちに待った休み。

待っただけあって何かあるのか?と思う人もいるかもしれないが


特にはない。  

今夜の湘南戦がSSシートでの観戦というのは

自慢していいのだろうか?

去年も一度だけSSで観たが、その試合は日立台で勝てなかった

レイソルが、ようやく白星を挙げたあのガンバ戦でした。

あのゲームは印象に残ってるなぁx


うちのカミさんがテレビと同じ方から観てみたいなんて

いうもんだから、オークションで必死こいて競ってしまったw


そう、オークションついでなんだが、

佐野元春のDVDを衝動買い。3枚増えたよ。

THE VIDEO, IN MOTION, CAFE BOHEMIA TOUR

素敵です。素敵です。素敵です。

IN MOTION 2001 は まだ観てませんが 楽しみさ。


ま、その他に自慢といえば (いつの間にか自慢コーナー?)

26日のtotogoal3 ついに当てました。

1等で1万4千円弱と 配当が少し寂しいものでしたが

当たったことを素直に喜んでます。


でも、更に嬉しかったのが2等が5口も当たっていた事。

マルチで3200円買ったわけで、2等も当然当たる可能性が

あったんですが、全く頭に無くて口座の残高がちょっと多いぞ?

ってね。 そんなこんなで今日も3200円買い(笑)

 
最近は、ダブル2つとか、トリプル1のダブル2とか

少額で購入していたんだけど、勝負を賭けるきっかけが


Gyaoでひろし(ハヤノ)がtoto予想の番組やってるらしくて、

totoのオフィシャルから来るメールで 番組の予想で2等が出ました!!

みたいな事が書かれていて。。。 ヒロシの分際で!!!!

燃えてしまったわけです。(笑)

ヒロシなんて熱くなる対象では、今思えばないけどさw




と、このまま思った事を書き続けると

どこまでいくかわからんので、 この辺でやめます。


最後に今夜の試合ですが、

フランサ観たい!! 観たい。 ゴールかアシスト  

では、また明日。



9月2日(土)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

失点多すぎるぞ

よーく考えよー♪

って考えても始まらないか?(笑)


考えて走る (byオシム)

考えてどーにかなるのかな?この状況…


考えるとか以前に基本です。ディフェンス。そのディフェンス。

ディフェンスがニュルイです。


岡山 死ぬぞ …


休ませてあげたい。 中盤がディフェンスさぼりすぎで

ディフェンスラインは右往左往。


ディエゴは攻撃参加。リカは大してディフェンスしないし、

前線ではフランサの少なすぎる運動量。

土曜の愛媛戦も、このままだとやばいな…


サイドで溜めでも作れないと、カウンター喰らってジ・エンド。

攻めも中央からばかりで、どうするんだろう、本当に。


土曜、仕事だぁxx

明日、横浜勝つんかなぁ? 憂鬱ですなぁx

ですなぁ~

北嶋触んなくてもはいったよなぁ~

ですなぁ~


(笑)



8月23日(水)02:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

気がつけば横浜戦以来ですが…

今日はテレビ観戦。

っていうか、更新いつ以来だよ!!(笑)

第三クールに入って、いよいよ一喜一憂していられなくって

試合を観ても、更新できない人がここに一人(笑)

でも、今日のゲーム。



厳しいねぇxx  J2

同じことの繰り返し。よくやっていると言えばそうかもしれないし、

不甲斐ないといえばまた、そうなのかもしれない。


残り18試合だったかな?

これからの10試合

水戸、ヴェルディ、愛媛、湘南、仙台、

横浜、草津、徳島、水戸、鳥栖。

その後残り8試合

ヴェルディ、愛媛、横浜、神戸、仙台、山形、札幌、湘南


後半の8試合。難しい相手がズラリ。

だから、これからの10試合。

勝ち点を積め。


最後に失速する可能性もある。

でも若いチームだから、逆に期待したい。


落ち込むことがあっても、立ち直りも早い。


そうあって欲しい。


悪い流れをズルズルと引きずるのが一番怖い。




チームスローガンのタフネスを見せるのもいよいよこれからか?



8月12日(土)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理


(9/40ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後