日 常
 
2005年2月スタート
 

新しい順に表示

ゴールデン?

連休なのか…お金が無い

浦和戦もテレビでガマンな感じ。

今年はゴルフ始めたんだけど、

練習いく金がなあx

なんつうのかなぁ。。。

ダメなオトナ

今日はそんなこんな部屋の掃除しちゃった

スカパーのフジテレビ 

プロサッカーニュースで

フランサのインタビューたまたま

観ちゃってラッキィ

うん。。トト当たんないかな



5月3日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

みんな頑張った!

すかぱで観たんだけど、北嶋の凄さが初めて解った。
試合勝つぞって気迫が、みんなに伝わって
サブのメンバーみんな結構いままで日陰っていうか
言葉悪いけど。

やってやるっていつも頑張ってて
結果出たし、すげぇ喜んでて、伝わってきて
感動しちゃった。

大津の成長も日々進化中な感じがいい。

ちゅんそん…

頑張れ ガンバレ がんばれ !



4月29日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

更新できた

このブログは消滅したと、自分が思ってたけど
なんだか、ログインできたし。

また、更新しよっかな。。。

鹿島戦ね。。試合中にゴール裏に来た

サポがいたの?

怖いもの知らずというか。。

あの旗には、マジむかついたけどね。

サッカー観にきてんじゃねえのかよっ!

でした。


自慢 トトビッグでこないだ3等10万当たったのぉ

凄いことだ。新潟に勝利してれば

250万だったのにネ(笑)



9月22日(月)08:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

2007年振り返り

千葉ダービー以来の更新って有り得ない感じですが、

ま、とにかく今年も終ろうとしてます。

今年のレイソルは、勝ち点45と言う目標を掲げ

見事に達成しました。

来年に向けて補強も進んでいるようですし、

楽しい気持ちで年越しできるなぁって嬉しい。


正直、もう言葉でどうのこうの言うより

試合観て、今日は良かったとかちゅんそんがんばれ

とか、フランサまじ巧いとか。ゆうぞう強くなってきたなぁとか

そうゆうのを楽しんでると更新しなくなって(笑)

まぁ来年もがんばりましょ。

よいお年を~。



12月31日(月)09:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

千葉ダービー

超ヒサの更新ですが、

後半戦開幕まで非常に長くって

始まったけど、スタジアムにはいけず、

昨日もテレビ観戦でしたが、

気持ちのこもったゲームにスタンディングオべーションだね。

ひとつになるってスゲー。

苦しいゲームだったけど、ディフェンスが最後の最後を

しっかりと防いで、そして10番が結果を出す。

ステキですね。斉藤のマンマークに苦しみながらも

時間がたつにつれて、フランサがフランサであることを

証明するかのように、魅せてくれたね。

後半戦始まって、三勝一分け。

3試合連続無失点。

日立台での劇的な勝利。

次の大宮。みーんな気を引き締めて、

勝ち点3獲りたいね。

もしくは、勝ち点1。

連戦になるので、ウカウカしてると苦手大宮に

やられちゃいそう。

今のレイソルだからと、慢心はいけないのだ。

ちゅんそん、みのる。谷澤はどーした~?

去年も楽しかったけど、今年のレイソルはまだまだ

魅せてくれますね。



8月26日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理


(3/40ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後