日 常
 
2005年2月スタート
 


$ toto $
~説明~
だいたい、毎回の平均購入金額1000円以下。少ないおこずかいの中から資金を捻出。今年は当ててみせます!!

宝くじ買うなら、totoを買え!

totoGOALが変わります!
新しいtotoGOALは、その名もtotoGOAL3

3試合、たった3試合のスコアを予想するんです。
ほら、買いたくなったでしょ?(笑)
宝くじより、絶対に楽しい!!
だって自分で予想するんだから。

当たる確率が増える訳だから、当選金は減る?
そんな事は当ててから考えるべし!(笑)

5月8日から販売開始されるよ。
野球ばっかり観てる人。サッカーは代表戦しか
観ない人。Jリーグも観なさい。スタジアムでね。

toto公式サイト
http://www.toto-dream.com/



4月19日(火)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | $ toto $ | 管理

キャリーオーバー発生中!(158回結果)

http://www.toto-dream.com/info/nioku/new_season.html

今週は気合入れるのも、もちろんだけどtotoを当てるには運も必要。(笑)日頃のおこないを良くしないとね?(笑)toto、キャリーオーバー発生中です。

前回のtotoは、惨憺たる結果でした。(ここの所毎回?)微妙に予想が外れるのがイヤ(笑)

切り替えて次だね…キ・リ・カ・エ!!

159回

1 浦和 土15:00 C大阪 駒場
2 清水 土15:00 千葉 日本平
3 G大阪 土15:00 F東京 万博
4 広島 土15:00 川崎F 広島ビ
5 大分 土15:00 神戸 大分ス
6 東京V 土16:00 新潟 国立
7 柏 土19:00 名古屋 柏
8 横浜M 日14:00 大宮 日産ス
9 鹿島 日15:00 磐田 カシマ
10 札幌 土13:00 福岡 札幌ド
11 横浜FC 土14:00 徳島 三ツ沢
12 甲府 土14:00 京都 小瀬
13 湘南 土19:00 水戸 平塚

なんか楽勝じゃない?(笑)
今日は予想しないけど、今週も頑張っていこう!



4月18日(月)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | $ toto $ | 管理

toto締切り!158回

みんな~?Jリーグ観てますかぁ?(笑)

昨日は、ジュビロの負けっぷりというか、
ジェフの勝ちっぷりと言った方がいいのか
スカパーで観ちゃいました。ジェフいいサッカー
してたっす。オシムも自画自賛してたしね。

レイソルは、負けてしまいました。
アンジョンファン欲しい!!!そうそうこないだ
札幌戦(サテ)でレイソルの小林亮って選手が
いい感じって書いたんだけど、清水戦でトップデビューしました。祝 おめでとー。マリノス戦では
出番はなかったようですが…。ガンバレー。

今週末のtoto。予想できません。(笑)
難しいカードがありすぎ。
勘で予想するしかないかも…(汗)

そんな訳で、ざっと流して予想します。

1.千葉vs鹿島
いきなり、予想しずらいカード。
どっちが勝ってもおかしくないじゃん。
千葉は、ハースが機能するかがカギ。先制した方が
勝つのでは?千葉の勝利を期待したい。

2.マリノスvsG大阪
試合巧者のマリノスが勝つ。
と言いたい所ですが、引分けもあるかも。

3.清水vs大分
清水が快勝。と行きたい所(笑)

4.C大阪vs柏
タマダが戻って、連携がどうなのか?微妙なレイソル。
勝ち点1は最低欲しいところ。引分けか?勝ち切れるか?

5.広島vs神戸
やっと勝利した広島。6失点とショッキングな敗戦をした神戸。そのままの勢いで広島勝ち。

6.F東京vs浦和
東京は怪我人が増えてしまった。レッズはエメルソンの調子があがらない。引分け。

7.新潟vs磐田
ホームで強い新潟。磐田相手にひるまず、気負わず戦って欲しい。復活のきっかけが欲しい磐田だが、
接戦が予想される。引分け。

8.大宮vs東京V
連敗中の大宮。最初の頃のようなサッカーができればヴェルディにも勝てそう。引分け。

9.川崎vs名古屋
名古屋が復調か?前節F東京を完封。ただ川崎の攻撃力はハンパない。(笑)またまた川崎お得意の引分けの匂いがします。ただ応援したくなる川崎。
勝利して欲しいな。

10.山形vs湘南
J2は引分け多すぎ。(笑)どっちが勝っても驚かないよ…。ホームの利で山形か?空回りで湘南に勝ちをプレゼントするのか?勘で山形(笑)

11.水戸vs草津
下位対決。草津頑張れ。前節前半を2-0とリードで折り返した草津。後半4失点して負けはしたが、今回は相手が水戸と勝利の可能性はあるよ…というわけで
草津勝ちで。

12.福岡vs横浜C
順当にいけば、福岡勝利。引分けもありそう。
横浜は何気に守備が固い。

13.仙台vs鳥栖
仙台も去年ほど強くない。ただ前節、首位の京都に1-0と惜敗している。鳥栖も実力をつけている。(だてにJ2に長い事いない)引分け。仙台勝たないで…
トリプルお勧め。

以上ながなが、だらだら予想してみました。
最近、toto惜しくないので参考にならないな。きっと。でも時間掛けて予想したので自分は買います。

もう3:00になるよ~(笑)



4月15日(金)02:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | $ toto $ | 管理

157回木曜

今夜もギリギリ。明日でtoto締め切りです。

1 千葉 土15:00 大分
2 清水 土15:00 柏
3 広島 土15:00 鹿島
4 浦和 土16:00 G大阪
5 新潟 土16:00 大宮
6 C大阪 土16:00 名古屋
7 川崎 土19:00 東京V
8 FC東京 日14:00 磐田
9 横浜M 日15:00 神戸
10 札幌 土14:00 湘南
11 甲府 土14:00 鳥栖
12 徳島 土14:00 山形
13 京都 日14:00 仙台

千葉、鹿島、ガンバ、大宮、川崎、F東京、マリノス

清水vs柏 以外と悩みました。柏サポなんで、
柏勝ち、引分けで勝負。

川崎vs東京V これも悩みますが、引分けなしの
ダブルで勝負。

F東京vs磐田 以前の強い磐田のイメージは捨てました。F東京、ホームで磐田をやっつけろ。


浦和vsガンバ トゥーリオ、アルパイ、ネネ、なし
ガンバしっかり勝ってくれ。西野たのむでぇ


ちなみにJ2は、湘南、山形、京都

甲府vs鳥栖 トリプル 引分け、甲府勝ち、鳥栖

こんどこそ、当たりますように。

以上、157回の予想でした。



4月7日(木)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | $ toto $ | 管理

156回結果

今回も不発でしたので、控えめに結果報告(涙)

13分の6と大きく外しました。
草津サポの人ごめんなさい。まぁまず徳島だぁ?
草津がんばったね。横浜との試合をテレビで見た時
そんなに悪く無いじゃん?って思った訳で、その内勝つよなぁっては考えていたんだけど。

浦和も退場者がでて自滅しちゃいました。
鉄板と豪語していた私ですが、仙台も横浜に4失点と
やってしまいました。昨日、今日と一人反省会を、
開催しまして、磐田、名古屋、仙台、が苦手で
柏、鹿島、大宮、ガンバ、この辺りは外さないなと。得意チームを増やしていくぞぉ!!

こう当たらないと、予想も楽しくないってんだい!
一応、反省の中から、感じた部分を簡単に紹介します。磐田ですが、選手補強には成功したんだろうけど、チームとして勝てないのは、戦力が噛み合ってないのでは?という事。
鹿島は、戦い方がしっかりしてるので気を抜かない限り負けないサッカーが機能する。
マリノスも、アンジョンファンの復帰プラス、大島選手の活躍で安定している。

J2では、京都が抜きん出ている感じ。横浜、鳥栖は
守備力があるので粘り強く戦ってくると思う。

ま、なんにしても苦手チームをしっかり当てていくことで頑張っていくしかない。

考え過ぎて、夢にでてきそう(笑)
以上。反省終わり。



4月4日(月)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | $ toto $ | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後