日 常
 
2005年2月スタート
 


日常☆

いろいろ☆J

今週は、ナビスコの決勝でJのリーグ戦はお休み。

ついでにtotoもtotogoal3のみの販売。

プチ予想

千葉 3
G大阪 0.1
山形 1
仙台 1.2
鳥栖 1
徳島 2

ホームの利で運を引き寄せジェフが先制すると
3-1くらいになるんじゃないかな?と
J2はテキトーです。(笑)

J1も残りがわずかで優勝争いも熾烈だけど
残留争いも熾烈で、どこのサポーターも
チームが心配だよね。そんなこんなの新潟行き
計画中です。

きのうは、天皇杯4回戦でしたね。
柏は神戸にPKで辛勝。

前半はフランサが相変わらずフィットせず
2失点のおまけ付。
後半、貴章が流れを変えて追いつくことに成功。
なんと、神戸は3人の退場者がでて8人対11人で
延長へ。。

結局、PKまでいったということで延長戦はノーゴール。(笑)

新潟戦、大丈夫かな?と心配になります。
守るのと攻めるのは違うけど、神戸が8人で必死に
守った姿を、是非ともレイソルの選手たちは消化して欲しいです。


先週のJで家本主審が、また家本劇場だったらしい。

審判問題は根が深いよね。なかなか改善されなそう。

昔のように、外国の経験豊富なレフェリーを呼んで

更なるレベルアップ希望。

土曜日のナビスコ決勝しかり、今後のリーグ戦終盤

審判が主役であってはならないと願い止みません。



11月4日(金)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

明日は崖っぷちPart1

明日は、大宮戦さ。
明神さまが帰ってくるから安心して観てやろうとおもう。
(退場さえしなければOK!)主審に気をつけよう。
雨にもマケズがんばろーー。

toto買いそびれてしまった。11:00までだと思ってたら
e-bankの購入時間は10:00まで…

最近、当ブログでは予想をアップしてないけどさ、
いちおちょこちょこ買ってんのさ。

今週も月曜から楽しみに予想してたのに。。

そんな訳で念のため?(意味わからん(笑))
totogoalの予想アップ!!

柏-大宮 神戸-新潟 大分-千葉

全部1-0 ホーム勝ち (笑)

全く無いとは言えない感じの いいとこ ついてない?

もうひとつの予想

3-1 1-1 1-2 

ってもう買えないから、なんか書いてて哀しくなって来た。

ま、柏が勝って勝ち点3をゲットしてくれれば

文句なしです。 雨の日立台 さむそーxxx



10月28日(金)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

タイガースおめでとう!

優勝の瞬間をテレビにて観戦しました。

久保田がもたついたのも、5点差からか笑って観てました(笑)

5度目のリーグ優勝。そして次なる目標は
2度目の日本一。85年の再現なるか…?

頑張ってくれぇ!!!!x^^



9月29日(木)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

せっかくお盆休みなんで更新…

えっ?3週間ぶり?。。。

7月25日以来の更新ですか…(せつない)

3週間も空けば、ネタもボツボツあるよねぇ(笑)

思いつくことから、適当に書き並べます。。。

レイソル。新外国人ね。フランサ。
いよいよ21日が楽しみさね。でもフランサは登録
どうなんだろ?レイナウドは問題無しだよね。
練習とかもお盆休みに合えば観に行きたいな。

東アジア…    。特に思う事はなかったなぁ。

最近、マイブームが更に熱い。
リフティング。(笑)
カッコよく書くとフリースタイルフットボール!!
リフティングの魅せる方。技がいろいろあってね、
ひとつの技をものにするのに結構な練習が必要で…

オールコート走れない、一人でもできる、
場所も公園とかでいいし、(かなり淋しい遊び)
でもね、できるようになるとパッと見かなり上級者に見えるの(爆)

ミーハーなんでね。こないだDVD付の雑誌買ってさ。
フリースタイルフットボール2 
1900円だったかな。。。 練習 練習 練習!

toto。
ついに念願のインターネット販売が開始される。
ジャパンネットバンクの口座が必要。
申し込みました。

…。 手賀沼の花火大会。
着いた早々 急激な腹痛… トイレは何処??
さまよい脂汗タラタラで、自分が花火を打ち上げちゃいそうで
困った、困った(笑)
15分くらいトイレを探しさまよいました。
よっぽど民家へかけこもうかと思った程で…
ほとんど花火も観ず…(笑)


7月から働いている工場。
なんとか問題なく勤めています。
頑張れ自分。22日の週は夜勤が待ってるぜ。

オークションにて
昔むかし若かりし頃、はまっていたパチスロ機。
完全な衝動買い。(笑)これから届くのだが
衝動買いだけに想いは複雑…。(笑)
欲しいものは買ったらいいのさ!(自分に言い聞かせる)
どこに置くんだ?どれだけやるんだ?。。。。。。
送料いれて1万円くらいかな?(笑)
安いもんさ(自分に言い聞かせる)
もう後戻りできないし。(笑)たのしんでやるさ。

今日はお盆なのでお墓参りに行って来た。
明日は実家へ行く。
実家では、盆と正月は必ず麻雀をする(笑)
何十年とそんな風習ができて
6年前には父の還暦のお祝いに、家紋入りの
麻雀牌をプレゼント。
その翌年には、実家に全自動の雀卓が…(笑)
雀荘の知り合いから10万程で譲ってもらったそうだ。
世間のお盆とは、だいぶ違った我が家だろうなぁ…


そうそう、ナカタ。
ボルトンレンタル移籍。
スカパーのチャンネル変更をしないとな。
どうなるんだろーなぁ。。活躍して欲しいね。

以上、徒然なるままに?
書きたい放題に書いたさ。
残りの盆休みも有意義にすごそっと。

上段にアオ7テンパイさせたいんです。
わかる人にはわかるはずさ…(笑)






8月13日(土)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

しばらくお休みします。(えっ?)

すっかりtotoの予想をさぼるように
なってしまい大変申し訳ない気持ちですが、

予想しても当たらない、当たらないにも
結果がひどすぎるので、しばらくtotoの予想に
関しては定期的な更新はしないことにしました。

ま、気分屋なので予想をアップすることも
あるかもしれないけどね…(笑)

(仕事が決まり、予想の時間もないってのも理由)


さてさて、レイソルは横浜FMと引分け。
試合観てないので、コメントできませんが
アウェイでマリノスに引分けたのは上々では?

再開後はレイナルドも加わって
強いレイソル魅せて欲しい!!!

今週はお仕事が遅番なので、お昼からです。
23:00まで働きます。変則勤務って面倒だぁって
思うけど重役出勤くらいに考えて(超前向き!)
がんばろーー。^^



7月25日(月)10:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後