日 常
 
2005年2月スタート
 


お店

吉野家フィーバー

今日だけって前から知ってて、でもまぁいっかぁ
くらいの気持ちで、でもニュースみたら、ま、いってみっか?くらいの気持ちで。
したらさぁ。もう入る前から渋滞です。
裏から入れるお店なんで、まぁ余裕でしょくらいの
勢いで裏へ周ると裏口も渋滞。(苦笑)
路駐してる人発見。それに続く。
なんだ入れないだけじゃん。車を止めて坂をのぼって見た光景。  50人以上もの人が行列をつくってるじゃないかよ。なんなんだよぉ
2秒くらいで諦めました。ハイ。(笑)

昔から吉野家好きで、牛丼なくなってからは
あんまりいってなくって、でも牛丼食えなくっても
全然へいき。それでも一日も早く復活することを
祈っています。僕の中で吉野家は日常です。…



2月12日(土)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | お店 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<