日 常
 
2005年2月スタート
 


SOCCER

久しぶりにボール蹴った

ぜんぜん予定はしていなかったんだけど、サッカー部の頃のお友達とタイミングばっちりで連絡が取れて、ちょうど家のそばだったりしたりして、いまからボール蹴るか?ってな感じで柏の葉公園へ行ってきました。写真の後ろの方にあるスタジアムは柏の葉公園競技場です。天気が良かったよね、でも風が吹いてて寒かったな。っていうか思い出すのも嫌なんだよねぇ今の心境…なぜなら今からだのアチコチがすげぇいてぇんだよぉーー
ただそれだけです。(笑)すげぇ久々に運動とかすると、そりゃもう筋肉痛だって。翌日じゃないよ。
もう痛いんです。明日なんかどーなってんだって感じ。ハァーーーー。でも今年はフットサルやろって決めたからこんなんじゃ先行き超フアンですね。
なにはともあれ、久々ボールが蹴れてまんざらでもない自分でした。



2月12日(土)01:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | SOCCER | 管理

北朝鮮つよいじゃん

試合が始まる前は、正直3対0くらいで日本が勝つと予想していたんだけど、前半に2点目が決まんないもんだから、結局ハラハラさせられてしまったね。
今の日本代表って今日の北朝鮮ほどの強いフィジカルアタックを経験してなかったのかな?
なんか、アメリカW杯の最終予選の時の韓国とかぶって見えた。試合途中から、明らかに日本の選手がきつい当たりにいらいらしてたよね。
北朝鮮のGKがもう少しまともだったら今日のゲームはやばかったのでは?
期待していた玉ちゃんは、残念ながらノーゴールでした。
なんだか、北朝鮮つよいじゃんっていうよりも
日本弱いみたい(笑)
初戦で勝ったから良かったけど、まだまだこの調子だと心配です。



2月9日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | SOCCER | 管理

最終予選

できれば、スタジアムでみたいよね…
チケット高いしさ…
取るのも大変そうだし…
結局、テレビ観戦じゃんねって感じです。
やたらにマスコミが騒ぐでしょ?
メディアのこの試合に対する報道も多いし。
ちょっとだけ気後れしちゃってるんだけど、
実は最近の日本代表戦はほとんどいつもなんだけど
メディアよ。上っ面のコメントばっかりで
げんなりさせてくれるな。期待するのが間違いなんだろうけど。戦術的な解説とか、選手のコンディションとかもう一段階掘り下げて話してほしいよ。

なんか言ってて空しくなってきた。(笑)

最近のお気に入りはタマダだ。
相手ディフェンスを抜いてゴールしてね。
みててとっても気持ちがいいからさ。
フォワードはやっぱり勝負してる所が見せ場だし
元かしわ市民としては、応援しちゃうね。
がんばれーー。



2月9日(水)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | SOCCER | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<