日 常
 
2005年2月スタート
 


Reysol 
~説明~
(マイブログより)   今更ですが思ったわけで、でも別に地元のチームを応援するのに遅すぎるってことはないんだから、(自己弁護)

32

仕事を終えて、19:30くらいからおうちでkick off!

家から外に漏れるくらいの大声を出してしまった。


平本のシュートがバーを叩く。

岡山のヘッドから放たれたシュートが

前節のゴールシーンを彷彿させる。


凄い試合だった。

しびれましたw

ヴェルディにとっては、J2降格が決定したゲーム以来の

日立台でしたが、ラモスがイライラしてたし

GKの高木は、完全に苦手意識を植えつけられただろう。


ワールドカップが開幕したけど、

レイソルの次のゲームが楽しみで、楽しみで


ワールドカップのゴールシーンは

いまの俺の中で、岡山ゴールを超えない 。。


世界の人達に、見せてあげたいね。



6月11日(日)11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

神戸牛なんて嫌いだ!

神戸牛とかいってますが、サッカーの話です。


ドゥンビア初出場だったんだけど、

連携面でまだまだでした。土曜のヴェルディ戦を前に

使っておきたかったんだろうか?



totoに私情を挟んじゃ駄目よって同僚にいわれたが

0-2、0-3 (笑) で柏が勝つ予定だったんですが。。。


後半も残りわずかで、魂見せてくれた岡山には頭が下がります。



今月、10日以外土曜日休みなのに、

なんでヴェルディ戦に限って仕事なんですか?  

ってそーゆーのは会社の人に聞こうね…xx(笑)




敵は3連勝。仙台相手に消耗しきってくれてたらいいんですが

点が獲れるかが心配です。 

プレスがしっかり掛かるようなスタメン希望。

フランサをサブでスタメンはイチュンソン。


今、思えばスズタツが攻守にバランス良く頑張ってたなぁx

考えても仕方ないさ(笑) 


岡山、ディエゴ、イチュンソンで3点。

そんな感じでお願いします。。。



6月7日(水)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

ほーほけホキョウ♪。。。

疲れているので、タイトルは無視して下さいw



ドゥンビア・セイドゥー 18才

FWです。  コートジボワール共和国 出身だす。


怪我人も多く、今の状況が出来すぎな感もありますが、

それを汲んだ補強なんでしょうか?

フロントは去年で学んだのか割りと素早い選択だったのかな?

と思いました。  実力の程は、見るまで分からないんだろうけど

18才でコートジボワール共和国の得点王だそうだす。


勝手に日立台でのゴールシーンを妄想してますが。。。


やってくれるっていうか、これはナシだろってくらいの

身体能力をみせて欲しい  欲しい ☆  欲しいいいぃーーー


ね。



5月23日(火)22:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | Reysol  | 管理

お疲れ様でした

スカパー録画観戦…

愛媛は遠いんだなぁxxなんて

しみじみ感じつつ…

柏サポ 結構いるじゃんか!! (すげぇー すげぇー)

一生懸命 声出して 聞こえてくるよ

試合の方は、これまたゴールが遠い。

っていうか、匂いがしない。

リカのミドルがいいねぇなんて思いつつ

愛媛。 国産の、純日本人チーム。

組織的で素晴らしい。うんうん。 


これは、駄目か…? もう疲れてるのが目に見える柏。

決定的なシーンは愛媛の方が多い。

解説の人も 柏はこれで引き分けたらラッキーですねぇ

そうかも。。。x なんて思いつつ。。


ありがと リカルジ~ニョ (万歳)

そして、現地へ応援に行った人、選手 みんなお疲れ様。


今日、夕方 虹を見たんだけど

いいことあるかな?なんて思ってたけど

よかった よかった  x



5月21日(日)03:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

仙台には4つ勝つ!!

仕事でスタジアムへはいけませんでしたが、

ひとりお家で23:00キックオフ。

しびれたね~。 キレキレだね イチュンソン。


なんかJ2の試合観てるって感じしなかったなぁ。

サイコーっス。気持ちが前面っていうか、ディエゴの

ドリブルとかド迫力で…  谷澤のこすいドリブルは

目が離せないし、 ね。 たまらんす。

チャンピオンズリーグも観たけどさ。


ワクワクやらドキドキは、そりゃレイソルっしょ。

ってな具合に、興奮しました。


またまた、中2日で試合あるけど

頑張って勝利  勝利  勝利!!!!!



5月18日(木)10:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理


(7/17ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後